スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サスペンダー

DSCN3854.jpg
先日(といっても半月前くらいですが)、アゾンさんで購入してしまいました、タートルネックカットソーとサスペンダー付スカート。

いやはや、タートルネックに、サスペンダーとは……。

…アゾンさん、わかっていらっしゃる…。

なんだか胸のラインが強調されてエr…( -_-)=○)゚O゚)


DSCN3856.jpg


DSCN3859.jpg


DSCN3866.jpg
こんな風に上目遣いで胸を押しつけられた日にゃぁもう堪りませんな!!(≧∇≦)

それにしても、最近のアゾンさんはいろいろツボにハマりすぎて、お財布がピンチです…。

今やっている「えっくす☆きゅーと祭り」も、リアル4コマとか人物紹介とか、行って見てるだけでも楽しいですね!!

にゃんこさんとおおかみさん

DSCN3843.jpg

にゃんこあいかちゃん(黒)のレビュー的なものをしようと思っていたのですが、なかなか自分の満足のいくものが撮れず…。超A型の自分の性格が悔やまれます。

とゆうことで(?)、ひめのんと一緒にしてお茶を濁す感じで。

どうぶつシリーズはどの娘もみんなかわいすぎですし、動物がみんなイメージに合うものばかりで、わたしにはかなりのツボです!

あいかちゃんがネコって、もうイメージそのままですね(森にネコがいるかどうかは微妙ですが)!


DSCN3847.jpg

にゃんこあいかちゃんをお迎えする予定はなかったのですが、アゾンさんでにゃんこさんを一目見てしまい…悩んでしまいました。

白にゃんこさんのポカン口が"あいかわいい"のですよ~。

黒にゃんこさんの"あいかスマイル"も捨てがたく……ソノアトノキオクガアイマイデ……気がついたらわが家に黒ネコさんがいらっしゃいました(コワイデスネ(笑))。

黒髪なので、これからの季節で浴衣なども似合うかと思いますww

ちなみに、黒にゃんこさんフル装備(ネコミミフードマフラー、カーディガンなど)は、真夏に近い気温の昨今では視覚的にアツくて(笑)、残念ながら載せられません…。

フル可動

DSCN3811.jpg

フル可動ひめのん、爆誕(笑)!(画像ではわかりにくいですがね…)

アゾンさん、待っていましたよ!
可動域が拡大したので、今までできなかったあんなポーズやこんなポーズまで取れるようになりましたね!
例えば、意外とできなかった腰に手をあてるポーズやモデル立ちなんてことも可能です。

バスケットボール!!

DSCN3676.jpg

友達に誘われて、愛知県の小牧市で行われたJBL2の試合を観戦してきました。
実は、今回のこの試合を観に行ってはじめて、日本にもプロのバスケットボールがあることを知りました…。
しかも、サッカーのJ1・J2みたいに、バスケにも1部リーグ・2部リーグがあるんですね。
で、JBL2は2部リーグ。
その決勝戦へ行ってきました。



DSCN3679.jpg

わたし、バスケットボールは中学のころにちょこっとかじったことがあるんですが、プロの選手はやはりすごいですね!!
技術は言わずもがな、身長・体力・集中力・気持ちなどなど…。
当たり前ですが、わたしなど足元にも及びません(ってゆうか、及ぶわけありません)。



DSCN3682.jpg

今日観たチームの中でわたしが気に入ってしまったのが、「レノヴァ鹿児島」です。
サービス精神旺盛なチームであり、サポータの皆さんは熱烈な応援で選手たちを鼓舞していました。
選手とファンが一体になった感がありました。
たとえ2部リーグだろうと、最後の1秒まで全力でプレーする選手の皆さんはカッコいい♪



DSCN3688.jpg

インタヴァルには、チアのパフォーマンスで会場が盛り上がります。
それにしても、チアリーディングってものすごい激しいんですね。
全身をフル回転させていました。



DSCN36900.jpg

プロスポーツを観る楽しさが何だかわかってきたような気がします。
機会があれば、今度は1部リーグのJBLの試合を観に行きたいと思います。

その 2年の祈りに…

DSCN3669.jpg

過去を無きものになど

誰にもできはしない

あの悲惨な記憶の上に立ち

生きていこう

わたしはこれから

精一杯生きようと思う

あまりにも多くの犠牲の上に立ってしまった

だからこそ精一杯

笑おうと思う

バカみたいに、ね
≪PREVNEXT≫
プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。