

初夏のひとコマ

DSCN4372.jpg
ひめの「はぁ~、プール楽しかったなぁ」

リアン「……う、うん…。そうだね…」



DSCN4376.jpg
ひめの「今度はあいかとかも誘って、みんなで行こな?」

リアン「え? う、うん…。そうだね……」



DSCN4378.jpg
ひめの「………どうしたん、リアン? もしかしてプール嫌やった?」

リアン「ち、違うよ…。そうじゃなくて……」



DSCN4383.jpg
リアン「……家から水着着てきたから…ぱんつ忘れちゃった………」

ひめの「…え?」



関東地方は雨ばかりのようですが、私が生息する地域は全く雨が降りません。一応、梅雨なのにね…。
それどころか、連日真夏日を記録しております…。
プールとか川とかで涼みたいです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
