スポンサーサイト


そっちですか

DSCN4359.jpg
リアン「……………」



DSCN4361.jpg
ひめの「どうしたん、リアン? 携帯見つめながらそわそわして…。電話でも待ってるん?」

リアン「え? ち、違うよ…」



DSCN4362.jpg
リアン「……………」

ひめの「リアン?」

リアン「………ねぇ、ひめの……。…いつもいつも『好き』って言ってくれる男の子と、カッコいいけど時々しか優しくない男の人……。どっちを選べばいいと思う?」

ひめの「な…!?」



DSCN4363.jpg
ひめの「何なんそいつら!! だまされたらあかんで、リアン!! (ウチのリアンを誑かしおって…!!! そいつらシバく…!!!!(‐言‐))

リアン「………年下はイヤかなぁって思ってたけど、いつも子犬みたいにまとわりついてきて好き好きって言ってくれると嬉しくなるし、でももう一人の人がたまに優しくしてくれると胸がきゅんっ♡ってなって……」



DSCN4365.jpg
リアン「……どっちが好きだかわからなくなっちゃうの…………」

ひめの「リアン………」



DSCN4367.jpg
リアン「ちなみに、スマホのゲームの話なんだけど…今はやってる恋愛ゲームだよ?

ひめの「そっちか~…(*´Д`)=3 先言うてや……



ひめのんはリアンの一言に、かなりホッとしたようです(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 鞠猫 - 2014年06月03日 22:44:58

こんばんは

近所の園児とかかな?それともペットを人間みたいに言い換えてるのかな?
って思ってたらまさかゲームってオチだとは・・・こっちもガクッってなりました。
リアン・・・

あとひめのんが益々倒錯した愛に突き進んでいってますねー。

- 芽依子 - 2014年06月11日 23:28:26

> 鞠猫さま

いつもコメントありがとうございます!! m(_ _)m
鞠猫さんのところもよく拝見させていただいてます!
新しいネコミミで、これからたくさんのねこねこさんが、どんなねこさんが生まれるのか楽しみです。


わたしの勝手なイメージながら、リアンは天然なところがあるのではと思いまして(笑)
そして、ウチのひめのんはリアンに激ラブで、「他のやつには渡さへん!!!!」という信念があるようで。
が、(ゲームの話とは言え)リアンの切実な悩みに、一瞬胸がキュンとなったひめのんでした。

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
