

ティッシュは手放せない

DSCN4316.jpg
ひめの「あれ!!? みあさんが泣いとる!?∑( ̄□ ̄;)」



DSCN4318.jpg
ひめの「み、みあさん…。どないしましたん!? 何かあったんですか!!?」

みあ「あら、(ちぃっ、みうちゃんじゃないのね)ひめのちゃん。大丈夫ですよ。ただの花粉症ですから」

ひめの「なんや~、ただの花粉症ですか~」



DSCN4323.jpg
ひめの「みあさんが泣いとるやなんて、ホンマびっくりしちゃいました~<(; ̄ ・ ̄)=3」

みあ「あらあらうふふふ…………私が泣いてはおかしいかしら(-言-)



DSCN4328.jpg
ひめの「え、あ、いや……そんなことは…………あ、そ、そうや!! 花粉症って突然来るって言いますやんかσ(^_^;)」

みあ「くちゅん



DSCN4330.jpg
ひめの「見かけによらず、カワイイくしゃみしはりますね」

みあ「……うふふふふ…………………"見かけによらず"ってどういう意味かしら………………(-言-)

ひめの「え、え~っとぉ……(゚口゚;)」



このあと、ひめのんはみあさんに小一時間ほど問い詰められたそうな。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
