スポンサーサイト


ネギみたいな

DSCN3278.jpg
ただいま、初音ミクとファミリーマートが絶賛コラボ中です。
アマツミソラの黒猫さんに触発されて、私も近所(とゆってもかなり離れたところにありますが…)のファミマに行ってきました。

いやぁ、ファミマで萌える日が来るとはね…。

DSCN3280.jpg
ぺヤング焼きそばともコラボしているみたいですが、私の行ったファミマでは売り切れでした。
ぺヤングをねらって行ったんですが…。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 黒猫 - 2012年08月20日 09:52:48

おおっ☆芽依子☆さんも踊ってますね♪

計画通りっ( ̄ー ̄)キラッ

各キャラクターに合わせた商品展開が笑わせてくれますよね。
アイス売場に潜むカイトとかw
ペヤングはだばぁしない事を執拗にアピールしてたりw

ファミマ、なんて恐ろしい娘!

- ☆芽依子☆ - 2012年08月22日 23:11:39

> 黒猫さん

ファミマの戦略にしてやられてますよね(笑)

しかし、あれからよくファミマに足を運びますが、ぺヤングを一度も見ないほどとは!

ちなみに、私は伊藤園さんとコラボしている「未来野菜」が個人的に好きです。
とゆうか、お世話になってます。
パッケージも数種類あって、それぞれかわいいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
