

みうちゃんとみあさんの場合

DSCN4265.jpg
みあ「あらあら、これは…みうちゃんに使えるわ……。次はこの作戦でいこうかしら……うふふ♡」



DSCN4269.jpg
みう「みあお姉さま?」

みあ「ひぅっ!!!! ∑( ̄ロ ̄|||) み、みうちゃん……。ど、どうしたの?」



DSCN4272.jpg
みう「ひめのちゃんから、かわいいお洋服をいただいたので、一緒に見ていただけますか?」

みあ「あらあら、うふふ♡ どんなお洋服かしら? 楽しみね♡」



DSCN4273.jpg
みう「ではではさっそく…… ぬぎぬぎ

みあ「あ、あらあら、みうちゃんたら♡ ダメですよ、こんなところで着替えては♡ (みうちゃんの生着替え!! (ノ゚ρ゚)ノ)」



DSCN4276.jpg
みあ「……っ!!!! ∑(゚ロ゚*)



DSCN4283.jpg
みう「みあお姉さま、どうですか? 似合いますか? …………みあお姉さま???」

みあ「うふ…うふふ………みうちゃんたら…………なんてイケない娘なのかしら…♡♡♡ ひめのちゃん、グッジョブ♡



久しぶりにみうちゃんの薄着姿を見て、そのかわいらしさにすごく興奮してしまったみあさんでした。

…みあさん、いつの間にやらヘンな(おもにみうちゃんに)人に……。



おまけ:あのガチャガチャのキャミを着たみうちゃん
DSCN4279.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
