

プレゼント

DSCN4240.jpg
ひめの「リ・ア・ン♪」

リアン「ん? どうしたの、ひめの?」

ひめの「んふふ~♪ ウチな、リアンにプレゼントがあんねん♪」

リアン「え? 何、なに? ワクワクo(゚ー゚*o)」



DSCN4246.jpg
ひめの「じゃ~ん、コレや!!」

リアン「わ、かわいい…(=´Д`=)」



DSCN4251.jpg
リアン「…あ、わたしの名前も入ってる(*^ ^*) ひめの、ホントにもらっていいの?」

ひめの「当たり前やん(o^-^o) 喜んでもろうてよかった♪ 試しに着てきてくれへん?」

リアン「うん!!」








DSCN4258.jpg
リアン「すごいピッタリ♪ こんなにかわいいキャミソール、すごくうれしいO(≧▽≦)O ありがとう、ひめの!」

ひめの「……………」



DSCN4260.jpg
ひめの「……………」

リアン「……? どうしたの、ひめの? どこかおかしいかな?」



DSCN4262.jpg
ぺろん

ひめの「あ、白」

リアン「っキャーーーーー!!!! Σ(T□T*)

ひめの「…は!?Σ( ̄□ ̄;) ご、ごめんやで、リアン!! なんかムラムラしてつい……めくってもうた………」

リアン「もうお嫁にいけない…(/□≦、)」



薄着になったリアンを見たひめのんは、なんとなくムラムラしてしまったようです。
リアンがどんなぱんつをはいていたのかはさておき(笑)、アゾンさんのスプリングフェアへ行ってきました。
一番楽しみしていたキャミソールガチャガチャをやってみたら、リアンのをゲットです。
でも、キャミソールとぱんつで¥1,000(500円玉2枚)はちょっと高いかな…、と思ってみたり。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
