

勧誘してみた

DSCN4210.jpg
キュゥべえ「ねぇ、リセ。僕と契約して魔法少女になってよ」

リセ「ん~…。魔法少女ってさ、なんかかわいらしくて華やかなイメージがあるじゃない? あたしはそういうガラじゃないんじゃないかと……。サアラとかは似合いそうだけど…

キュゥべえ「(まずい…!)そんなことないよ! 魔法少女にだっていろいろなタイプがいるんだ! 友だちがいない寂しさを紛らわせるために、魔法の命名に楽しみを見出している娘もいるし、反社会的行為も辞さないアウトロー娘だっているんだよ!!」

リセ「へ、へぇ~…( ̄  ̄;) 」



リセさんの勧誘に必死なキュゥべえでした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
