

出さないで

DSCN4199.jpg
あいか「ちょっとひめの! コタツに潜りこんでちゃダメよ!」

ひめの「いやや。外雪降っとるし、めっちゃ寒いもん」

あいか「だったら、せめて起きなさい。風邪ひくわよ?」

ひめの「え"ぇ~( ̄□ ̄)………あいか、なんかオカンみたい

あいか「……(-_-#)ムカッ」



DSCN4201.jpg
あいか「……誰がオカンか!⁉︎( -言- )」

ひめの「あぁ~ん、やめてや~(*p´д`q)゚。 さむい~~!!!!」

あいか「ヘンな声出してんじゃないわよ!!!!(゚Д゚#)」



オカン呼ばわりされてイラっとしたあいかちゃんでした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
