

般若

DSCN4148.jpg
みう「今度ね、みあお姉さまが"うさぎさん"になるんだよ」

ひめの「みあさんがうさぎさんやって!?」




(ひめのん妄想中)
DSCN4152.jpg
みあ『うふふ もう、おさわり(?)はダメですよ




DSCN4154.jpg
ひめの「おっと、鼻血が………」

みう「ひめのちゃん?」


みあ「…うふふふ……ひめのちゃんったら………。えっちなのはいけないと思いますよ……?



みあさん、すごくお怒りなご様子……ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

今さらながら、ドールショウで発表されたアゾンさんのやる気がすばらしいです!!
わたしとしては、春うさぎさん/みあさんが楽しみです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
