

着せてあげる

DSCN4129.jpg
ひめの「お正月に福袋買ったらな、こんな服が入っててん」

リアン「わ、かわいい…。よかったね、ひめの」

ひめの「でもな、これはウチよりもリアンに似合いそうやんか? リアン、着てみいひん?」


DSCN4135.jpg
リアン「え、いいよ…。……わたしにはそんなかわいい服似合わないよ………」


DSCN4140.jpg
ひめの「大丈夫やって! きっとよう似合うで!! ウチが保証したる!!」

リアン「…ひめのがそこまで言うなら、着てみようかな……」

ひめの「ホンマに!? せやったら、ウチも着替え手伝うで!」









DSCN4144a.jpg
ひめの「ほら、やっぱり!! リアン、超似合う!!!」

リアン「………………」


DSCN4145.jpg
リアン「…………もう、お嫁に行けない……。あんなことされるなんて…………

ひめの「……あ~…ごめんやで………。リアンがかわい過ぎてつい…



どうやらひめのんは、リアンの着替えを手伝いながら、セクハラまがい(笑)のいたずらをしたようです。

この記事へのコメント

- 芽依子 - 2014年01月31日 21:51:20

> 鞠猫さん

コメント&拍手ありがとうございます!!
公式では、リアンとひめのんは気が合うという設定なので、うちの2人はゆりゆりな感じでいこうかと(笑)
一方的に、リアンが狙われているような感じになっていますがv-389

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
