スポンサーサイト


アゾン福袋2014

DSCN4122.jpg
1月も8日になり、今さら感がスゴイですが、今年3日に購入してきたアゾンさんの福袋。Sサイズです。

本当はMサイズも欲しかったのですが、すでに店頭にはありませんでしたよ…。

やっぱり1日行くべきでしたね~…。でも、今年はどうしても外せない用事がありましたので…。


DSCN4125.jpg
中身はこんな感じでした。

今年も、一昨年のぱんつみたいな、福袋のおまけ的なのはなかったです…。ちょっと期待していましたが。

でも、金額は計算していませんが、これだけ入って5,250円とは、かなりお得なのでは!?


DSCN4128.jpg
ひめの「おおぅ!? これ、リアンに似合いそうやん?」


服を物色中のひめのんでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
