スポンサーサイト


あだ名で呼ぼう

DSCN4016.jpg
あいか「リアンて、カタいわよね」

リアン「そうかな…?」

あいか「そうよ! 見た目クールだし無口だし! 初対面の人からしたら取っつきにくいわけよ!! そんなだから、彼氏の一人もできないのよ!!」

リアン「………そうなの?(…あいかちゃんも彼氏できたことないはずだけど……)」



DSCN4020.jpg
あいか「ってことで、少しでもリアンが周りから親しみやすく感じられるように、私が秘策を考えたわ!」

リアン「……え?」

あいか「それにはまず、親しげな雰囲気を醸し出すことね!」



DSCN4021.jpg
リアン「……でも、どうやって?」

あいか「手始めに、仲の良いひめのをあだ名で呼ぶってのはどうよ? あだ名で呼ぶ間柄って、いかにも親しみやすそうじゃない?」

リアン「…………うん、わかった…。あいかちゃんがそう言うなら………」





《翌日》

DSCN4023.jpg
あいか「ほら、ひめのはあそこよ。昨日の作戦通りにね」

リアン「…うん……」



DSCN4024.jpg
リアン「あ、あの……ひ……」

ひめの「あ、リアン。ちょうどええところに! あんな…」



DSCN4026.jpg
リアン「ひーめーのん…



DSCN4029.jpg
ガシャン ← PSP落とした



DSCN4032.jpg
リアン「ひめのん…?」

ひめの「リアン、超かわええ!!!!

リアン「え…?」



DSCN4035.jpg
ひめの「リアン…

リアン「ひめの、ヘンなとこ触ってる……。そこお尻…。……ちょっと……ン………。あいかちゃん、助けて!!

あいか「ちょ、ちょっと、ひめの!! やめなさいって!!!!



リアンにいつもとは違うかわいらしさ感じ、何かが外れてしまったひめのんでした。
この後、「あいかチョップ」が炸裂し、リアンはひめのんの魔の手(笑)から解放されたとさ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして - 岸間 純一 - 2013年10月27日 00:40:57

はじめまして1/6同盟からやってきました
 お話と姫乃×リアンが可愛いすぎてコメントさせていただきました。
 ウチのひめのは3DSやってたんで、何だか対な感じで面白かったです。
 ひめのんの「何かが外れた時」の表情が…やばすぎw

よろしければ、遊びに来てくださいね~♪
 

- ☆芽依子☆ - 2013年10月31日 08:29:23

> 岩間 純一さま

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!!

うちのひめのんは、リアンを狙っている(笑)ちょっとヘンな娘で、いつものクールなリアンとのギャップを感じてネジが数本外れてしまったようです。

結構適当で、ぐだぐだな感じでやらせていただいておりますが、よろしければ今後ともよしなに~。 

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
