

サスペンダー

DSCN3854.jpg
先日(といっても半月前くらいですが)、アゾンさんで購入してしまいました、タートルネックカットソーとサスペンダー付スカート。

いやはや、タートルネックに、サスペンダーとは……。

…アゾンさん、わかっていらっしゃる…。

なんだか胸のラインが強調されてエr…( -_-)=○)゚O゚)


DSCN3856.jpg


DSCN3859.jpg


DSCN3866.jpg
こんな風に上目遣いで胸を押しつけられた日にゃぁもう堪りませんな!!(≧∇≦)

それにしても、最近のアゾンさんはいろいろツボにハマりすぎて、お財布がピンチです…。

今やっている「えっくす☆きゅーと祭り」も、リアル4コマとか人物紹介とか、行って見てるだけでも楽しいですね!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
