スポンサーサイト


まさか!?

DSCN3814.jpg
ひめの「…やねんで! で、そん時ゆうたがな…」

みう「え~、ゆうたくんてそうなんだ~」




DSCN3818.jpg
みあ「みうちゃん、ケーキを焼きました。ひめのちゃんと一緒にどうぞ?」

ひめの「!!!??Σ( ̄□ ̄;) (は、裸にエプr…!? みうやんの気を引くにしても、な、なんちゅう格好しとんねん!!!!)」

みう「あ、みあお姉さま。ありがとうございます、いただきます」




DSCN3825.jpg
ひめの「(あ、なんや…。ちゃんと服着てるんかいな……(〃´o`)=3。なんや安心したような、残念なような……)」

みう「??? どうしたの、ひめのちゃん? 変な顔して? ケーキ食べよ?

ひめの「あ、いや!! な、何でもないで!!」


最近暑くなってきたので、みあお姉さまは薄着でケーキを焼いていました。
あんな薄着の上に、あんなひらひらなエプロンを着けると、正面からは裸エプr…( -_-)=○)゚O゚) にしか見えません。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- もけもけ - 2013年05月29日 00:38:51

残念がるなひめのん!wまぁ、気持ちは分からないでもないですが!www
みあさん、確か公式のエプロンガチャのパッケージ?でも裸エプr…もどきを披露してくれてましたよねw
やはりみあお姉さまは何処へ行ってもイロモn…セクシー担当なんでしょうか(^^;)

あと、薄着みあさんの手作りケーキ私も食べたいです\(^p^)/

Re: タイトルなし - 芽依子 - 2013年05月31日 22:46:06

> もけもけさん

みあお姉さまは天然系なのか、それともイロモn…系なのか、はたまたセクシー担当なのか…。
しかし、みうへの愛は凄まじいものがありますねww

いやしかし、みあお姉さまの素晴らしいプロポーションが見られなかったのは、残念でなりません(笑)

みあお姉さまはお菓子作り得意そうですよね!

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
