スポンサーサイト


フル可動

DSCN3811.jpg

フル可動ひめのん、爆誕(笑)!(画像ではわかりにくいですがね…)

アゾンさん、待っていましたよ!
可動域が拡大したので、今までできなかったあんなポーズやこんなポーズまで取れるようになりましたね!
例えば、意外とできなかった腰に手をあてるポーズやモデル立ちなんてことも可能です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- もけもけ - 2013年05月20日 01:07:29

おおっ!ひめのんもついにフル可動にバージョンアップしましたか!おめでとうございます(^^)
良く動くひめのんの今後の活躍が楽しみですw

肩と脚が開くのが嬉しいのはもちろんですが、着替え中に肩がポロポロ外れないことにも感動すること間違いなしですよ!w

- 芽依子 - 2013年05月27日 00:03:20

> もけもけさん

フル可動、いい感じですね~♪
肩可動や股関節可動、さらには肩脱臼しにくい構造で、すばらしい…!!
難点は、肩を出す服を着ると、少々見栄えが悪くなるところでしょうか?

いやいや、でも、待ちに待っていたフル可動ボディでひめのんたちを大活躍(笑)させたいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
