

おおかみさん

DSCN3661.jpg

えっくす☆きゅーと9th「こもれび森のどうぶつたち♪」のおおかみひめのんをお迎えしました!
アゾンさんのアゾネットで予約をしようとしたら、即予約終了やったんですが…。
で、泣く泣くあみあみさんで予約させていただきました…。(あみあみさんでは予約特典がつかないのです!)
あぁ、予約特典~…(T_T)



DSCN3663.jpg

どうぶつシリーズということで、ひめのんはおおかみです。
ちゃんとおおかみ耳もついています。
ん~、いいですな~、おおかみ耳(*´∇`*)



DSCN3665.jpg

とゆうことで、ひめのんおおかみバージョンに変身です!

…なんでしょう、このかわいさ。
こっちが狼になってしまいそうです(なんのこっちゃ)




DSCN3666.jpg

ちなみに、おおかみしっぽはドロワーズから生えています。
おおかみしっぽはもふもふですよww

ん~、いつまでも眺めていたいかわいさです~♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
