スポンサーサイト


☆エンジェル☆

DSCN3638.jpg
天使ひめ、爆誕ww(わが家では、魔女っ娘ひめのは、ひめのんとゆうたくんの妹、とゆう設定(笑))
リ○ちゃんのドレスですが、ピュアニーモにちょうどフィットする大きさです。
まるでお遊戯会の一場面(もしくはコスプレ)ですが、わたし的には衣装の白さが銀髪にフィットしているように思います。



DSCN3641.jpg
しかし、ステッキを装備した姿は、天使とゆうより魔女っ娘ひめVer.2。
ちょっとスカートが短すぎですね。






おまけ
DSCN3652.jpg
ひめの「…盛り上がってるとこごめんやけど、マンガ借りてええ?」
ひめ「はうっΣ( ̄□ ̄;) お姉ちゃん!!? いたの?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- もけもけ - 2013年02月13日 01:13:41

天使が、天使が舞い降りて来た…!!
いや、銀髪だから妖精さん!?氷魔法とか使いそうな…あ、でもそしたら魔女っ子ライリと被る…とか、なんか見た瞬間にいろいろ妄想が溢れ出してしまいましたwすみませんm(_ _)m

最後のお姉ちゃんに見つかってしまったところ、ひめちゃんが1人で鏡の前でポーズとってたと思うとなんか可愛いですねw

- 芽依子 - 2013年02月17日 16:34:09

> もけもけさん

クリスマスのときなんかに重宝しそうなドレスですよねww

氷の魔法ですか!
ライリと夢の氷魔法対決とかできそうです。
わたしは雪の天使のようなものを妄想してしまいました。
もしくは、光属性の魔女っ娘だったり。

「おまけ」場面ですが、ひめが鏡の前でひとりで盛り上がっていたので、ひめのんは声をかけようかそっとしておくか、かなり悩んだそうです。
でも、「もうすぐ夕飯やし、ゆうたか誰かに発見されて、恥ずかしい想いをするよりは…」と、思い切って声をかけたとか。

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
