

メガネっ娘

DSCN3629.jpg



DSCN3631.jpg
金髪メガネころんに黒のダウンコート。
わたし的に、とても似合っているように思います。


DSCN3636.jpg
使用前


DSCN3632.jpg
使用後、なんて(笑)

この記事へのコメント

- もけもけ - 2013年02月07日 00:48:28

メガネっ娘ころん、略してめがねっころん(笑)、かわゆすです~(*´д`*)
メガネはかけるキャラによって大分イメージが変わりますが、このころんちゃんはいつもより大人っぽいオシャレさんになりましたね。
芽依子さんのコーデ力の賜物ですね♪

- 芽依子 - 2013年02月09日 16:25:15

> もけもけさん

ありがとうございますv-398

めがねっころんで大人な雰囲気を演出したいお年頃のころんです。
いつまでも、あいかちゃんにあいかチョップを喰らうわけにはいかない、とイメチェンをしてみたそうです。

わたしも、もけもけさん家のなぁなちゃんやちぃちちゃんみたいに、かわいくて元気な娘さんをコーデしたいです。
もけもけさん家は、いつも勉強になります!

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
