スポンサーサイト


よりにもよって

「探しモノは何ですか?」の数日後のこと………。


DSCN3608.jpg
長門「これ、あなたの」
ひめの「あっ、ウチの携帯やん!!



DSCN3611.jpg
ひめの「ユキちゃん、ありがと~!!! どこにあったん??」
長門「公園。カラスの巣の中から発見した」
ひめの「カラス?」



DSCN3614.jpg
長門「そう」
ひめの「っちゅうことは、犯人はカラスやったんか」
長門「カラスは、光るものや白いものを収集する特性がある。気をつけた方がいい」



DSCN3618.jpg
長門「他に下着も発見した」
ひめの「ぱんつ? ひよこプリント…
???「あっ!!?Σ( ̄□ ̄;)



DSCN3620.jpg
ひめの「え?」



カラスってホントに頭のいい生き物ですよね。
皆さんも、カラスの収集癖にはお気をつけくださいな。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- もけもけ - 2013年01月22日 01:14:19

なんと、犯人(犯鳥?)はカラスだったのですか!
白いからってみあさんのぱんつを盗むだなんて、許すまじですよ(-_-#)←
それにしても、みあさんは意外と可愛らしい下着をお召しになられているんですね…w

- ☆芽依子☆ - 2013年01月26日 16:07:04

> もけもけさん

カラスは自分の巣で、みあさんのをシーツのように使っていたようですww
みあさんは自分のんにかわいい柄がついているので、「それ、わたしの」となかなか言い出せなかったようです(笑)

しかし、長門さんはどうやってそれを見つけたのか、謎ですね…。

- 芽依子 - 2013年03月31日 18:34:31

> 鞠猫さん

さすがに、自分のなくなった下着がひよこ柄のかわいいものだとは言い出せなかったんでしょうね…。
わが家の娘さんの中では、みあさんは一番年上のお姉さんキャラ(?)ですから、みんなからはもっと大人っぽい下着を着けていると思われていたかったようですから(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
