

探しモノは何ですか?

DSCN3593.jpg
ひめの「無いっ!! 机に置いてたのに無いやんーっ」



DSCN3603.jpg
みあ「ごめんなさい、どら焼きなら私が…。あまりにもおいしそうだったから
ひめの「それはそれで追及するけどちゃうねん」



DSCN3602.jpg
みう「盗むのは心だけにしてほしいね」
ひめの「うまいこと言うとらんと、ウチの携帯知らん?」
みう「ごめん、知らないけど。…って、そういえば最近、紛失騒ぎが多いよね」



DSCN3604.jpg
みあ「私だけじゃなかったのね」
ひめの「え!? みあさんも何か無くなったん!?」
みあ「ええ、ぱん………」



DSCN36060.jpg
みあ「…だの置物が……
ひめの「何恥ずかしがってるん?」



さて、ひめのんの携帯と、みあさんのぱんだの置物?はどこにいったんでしょうか?


次回に続く(と思います)。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
