スポンサーサイト


銀色リセさん

DSCN3580.jpg

福袋でお迎えしたリセさん。
正統派ゴシックの装いで登場です。
銀髪にブラックのゴスロリドレス、さらに真紅の瞳で、不思議な雰囲気を感じます。
月明かりの下とかで撮影したら、幻想的な写真が撮れそうですね!(← わたしが使っているカメラでは、そんな暗がりでの撮影は少々難しいのですがね)



DSCN3582.jpg

リセさんのヘッドドレスは髪に挿すコームなので、取り付けが楽ちんなのです。
ズレ落ちたりしてきませんよ?



DSCN3586.jpg

側面から後ろ~。
スカートはパッと見、ぼろぼろですね~(笑)
コウモリを想像してしまいます。
それと、ちょっと見にくいですが、ブーツがカッコいいのです!



DSCN3589.jpg

いろいろ脱いで、こんな風になります。
わたし的にはこっちのアンダードレス姿のほうが、すっきりしていて好きです。
ふわふわなスカートがいい感じ
あ、ちなみにドロワーズを穿いていますので、サービスイベント(?)はありません。



DSCN3590.jpg

最後に、魔女っ娘ひめのんと。

こうやって並んでもらうと、2人ともカッコかわいいですなぁ…。
いいなぁ…この2人。
銀色姉妹ですね!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ☆芽依子☆ - 2013年01月09日 22:41:57

> 1/9に拍手&コメントをくれたお方

ありがとうございます♪
カッコ可愛さを何とか表現できたみたいでよかったですww
本当であれば、ステンドグラスとか、そんな神秘的な雰囲気の場所を背景にすると、もっとカッコいい感が出るかもですね。
そんなとこで撮影してみたいです。

- もけもけ - 2013年01月10日 00:06:54

銀色ゴス姉妹やってくれてありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
想像以上にカッコカワイくてお美しいです!目の保養にさせていただきました~♪
それにしても、リセ姉様のお召し物はこんなに手の込んだ作りだったんですね。
なんだか欲しくなってきちゃいましたw

- ☆芽依子☆ - 2013年01月13日 17:12:53

> もけもけさん

リセさんのお召し物ですが、確かに手が込んでいます。
一度脱ぐと、次に着るのが大変になるくらいですよ?(笑)
でも、カッコいいので良しとしますww

わたしとしては、黒髪リセさんも捨てがたいなぁと思ってみたり。
もし、福袋で黒リセさんがいたら、そちらを手に取っていたかもです。
しかし、黒リセさんは、ドレスが銀髪ひめのんと被ってしまいますねぇ。

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
