スポンサーサイト


福袋 in アゾンレーベルショップ名古屋


元日の今日、名古屋は栄にあるアゾンへ福袋を買い求めに足を運びました。
今年の福袋は、PNMのお洋服セットはXSサイズと50cmだけで、その他サイズのPNMの福袋には、みなみ先生やリセさんなど、娘さんとお洋服がセットになってました。
ちなみに、1人2袋まででした。


DSCN3549.jpg

で、わたしが購入したのは、リセさんセットです。
リセさんが今年最初のお迎えになりましたね。


DSCN3550.jpg

お洋服などなどは、全部で9品です。
…今年は、福袋ぱんつ、ないんですね……。ちょっと期待していたのですが……。
まぁ、ぱんつセットはついてましたがww


DSCN3553.jpg

そのほか、2000円以上のお買い上げで、もれなくぴょん子さんがついてきました。


DSCN3555.jpg
ひめの「これはみなみ先生のやな。せんせい、かわええエプロンしとるんやなぁ」

新しいガチャガチャも設置されていました。
第1弾のぱんつに続いて、第2弾はエプロンです。
早速500円を投入してやってきました。


うむ、まずは満足、でしょうか?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- もけもけ - 2013年01月03日 09:52:04

あけましておめでとうございます&リセさんお迎えおめでとうございます♪
魔女っ子ひめのんと並べたら銀髪姉妹になって可愛いでしょうね!でしょうね!←べっ別にどうしても見たいってわけじゃないんだからねっ!w
ぱんつないのはショックですよね~。良いネタになるのに…w

- 芽依子 - 2013年01月03日 21:58:00

> もけもけさん

あけましておめでとうございますで。

シルバーリセさんとシルバーひめのんですか!
それは映えますね!!
もけもけさんのリクエストにお応えして、近い内にやらせていただきますね!!
今年はぱんつが非付属(ばんつセットはありましたが…)でしたので、エプロンガチャガチャを何かのネタに使おうと思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
