

お部屋を飾ろう


クリスマスまであと1週間。
ひめのんたちのお部屋はクリスマス仕様に模様替え中。

この記事へのコメント

- 黒猫 - 2012年12月17日 23:18:55

テレビの使い方が上手いですねv-218
ああっもう一週間切っちゃったんですよね。
クリスマス準備が進んでますねぇ。

今年は全くクリスマスのネタ考えてないや…どうしよう…

- ☆芽依子☆ - 2012年12月23日 20:34:44

> 黒猫さん

TVは昔の携帯を使っているんです。
使い方次第でTVっぽく見えるので、ちょうどいいのです(笑)

いやぁ、それにしてもクリスマスだけでなく、もう1週間くらいで2012年終わっちゃいますよね~。
マヤの予言日も過ぎてしまい、大晦日・正月とイベント目白押しです。
ちなみに、クリスマスネタは思いつきです(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
