

Halloweenみあさん

DSCN3449.jpg

ハロウィーンですね!
もともとは西ヨーロッパの収穫祭が起源ですが、いつの間にやら日本でもメジャーになりましたね
とゆうことで、ハロウィーンらしいみあさんです。
とゆうか、コスプレしているみあさんです。


DSCN3459.jpg

ハロウィーンといえば、「Trick or Treat?」の合言葉。


DSCN3462.jpg



DSCN3453.jpg

みあお姉さまにならいたずらされてもいいカモ、なんて。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
