スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きういはうすさんの「GarageどーるSB・25cm」を買ってみた。

今回はいつもと趣向を変えて。

DSCN4621.jpg

アゾンさんのピュアニーモは、むちっとした身体つきがスバらしいのです!
しかし、ドールである以上、関節や継ぎ目ができてしまいます。
どんなドールであってもこれは避けられないのです…。

ということで、きういはうすさんのシームレスボディ(GarageどーるSB・25cm(Ver.3.0)Aカップ)を購入してみました。
実は以前から気になっていたのですがね~。

見せてもらおうか、シームレスボディの性能とやらを!


(続きは以下からご覧ください)
DSCN4624.jpg
なんとリアルな! ∑( ̄□ ̄ )(※感想には個人差があります)
この、人間のような身体つき…。
なんでしょう…。
なんか…やらしい……。 (;゚д゚)ゴクリ…



DSCN4626.jpg
詳しい仕様はきういはうすさんのHPをご参照いただくとして、素体のシルエットはなかなか素敵ですよ!



DSCN4627.jpg
シームレスボディといものを初めて触りましたが、難点は服の着せづらさでしょうかね?
身体が全体的に柔らかいので、ちょっとキツめの服やゴムで留める服を着せて長時間そのままにすると、服の痕が残ってしまうそうな。

保管方法など、いろいろ注意事項があるんですね~。
ちょっと扱いが難しいのです。



DSCN4638.jpg
ピュアニーモでは実現が難しかった、いろいろなポーズがとれそうな感じですね!
せくしーなのも思いのまま!?



DSCN4639.jpg
ちなみに、個人的にはこのお尻のラインが好きです。
うむ、実に素晴らしい。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。