スポンサーサイト


夏の終わりに


あつい夏が終わります。
厳しい暑さが続きましたが、振り返ってみると名残惜しく、ものさみしいですね。

DSCN3301.jpg

あつさとともに、いろんな思い出ができました。
みなさんにとって、今年はどんな夏でしたか?
どんな「あつさ」がありましたか?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- もけもけ - 2012年09月03日 00:13:37

そういえば、もう9月なんですよね…。
なんだか年々時が過ぎるのが早くなるように感じてくるのは歳のせいなんでしょうかw
私はドール趣味を始めてからというもの「夏=イベント準備」だったので、夏は特に時の流れがマッハでしたw
芽依子さんも、アツイ夏を過ごされたんでしょうね(^^)

- ☆芽依子☆ - 2012年09月08日 23:51:05

> もけもけさん

そうです、もう9月ですよ?
2012年残り3ヶ月ですよ?
いやぁ、私も1年が過ぎるのが年々早く感じてしまいます…v-388

もけもけさんの夏は、「イベントの夏」なんですね!
そういえば、イベントで販売されるかわいい品々を作ってみえますね!
私はほとんどのイベント会場が遠かったり、日にちが合わなかったり、ヒッキー気味だったりで、イベント参加がなかなかできないですが、いつかは私ももけもけさんのように、ディーラー活動をしようと思います。(ただ、かなり腰が重いですが(笑))

実は私、夏は苦手で…。
とゆうか、暑いのがすごい苦手で…。
今年の夏も暑さにやられ気味で、溶け気味でした…。

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
