

告白

IMG_0545.jpg
ひめの「はぁ…」



IMG_0547.jpg
みお「あらあら~? ひめのちゃん、悩みごと?」

ひめの「あ、みおさん…。なんでもないです…」



IMG_0555.jpg
ひめの「……」

みお「あらあら~?」



IMG_0549.jpg
みお「あ、そうです~。今日の出来事をお互い一つずつ話していくのはどうかしら~? 言葉にすることで、重さの変わることってあるでしょう?」



IMG_0552.jpg
ひめの「……ウチ…今日、リアンに酷いこと言うてもうて……すごく傷つけてもうた……

みお「あらあらまあまあ…」



IMG_0554.jpg
みお「私は今朝、歯みがき粉と間違えて、ビオレで歯をみがいてしまったわ…(T_T)」

ひめの「は?」



みおお姉さまお悩み相談室でした。

この記事へのコメント

- thieri - 2014年09月08日 12:36:49

あるある~(笑
寝惚けて間違えて・・・・
物凄くマズいんで気付くんですよ・・・

- 真田さん - 2014年09月10日 13:06:56

> thieriさま

コメントありがとうございます!

わたしは逆パターンの「歯みがき粉で顔を洗う」がよくあります(未遂ですが)。
あんまり泡立たないし、歯みがき粉に含まれている研磨剤のイガイガで、寸前で気づくのですが…(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
