

たわわ

一緒に宿題中‐‐‐。

ひめの「みなみ先生、宿題多い…」
ひめの「う~む……この問題、難しいなぁ………( ̄ω ̄;)」

みう「ほんとだね………」



みお「あらあらうふふ♡」
みお「あら~? みうちゃん、お宿題ですか?」

みう「あ、みおお姉さま。ちょうどいいところに来てくださいました。この問題がすごく難しくて……。」

みお「あらあら~? どれかしら?」



ひめの「うぉう!∑( ̄口 ̄;) 揺れとる!!!」
みお「あらあら~、この問題はですねぇ………」

ひめの「……………(じーっ)」



ひめの「ダイナマイッ!!!」
ひめの「みおさん、あかん! いろいろアウトっす!! めっちゃけしからんとです!

みお「あらあら~???」

みう「ひめのちゃん? アウト?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
