スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The cats run at full speed!! ― CHARACTERS

gmofoiqedifq (2)
ひめの

明るくてスポーツ万能。
神戸からやってきた転校生。
当初は「えっくす☆きゅーと」達の自由奔放さに引き気味だったが、現在ではすっかりなじんでいる。
とても明るく真面目だけれど、「ころん」と一緒になってふざけ合うくだけた一面もある。
家にいる時、家族と話す際はほとんど大阪弁で話す。
幼少よりお兄さんと柔道を習っていて、現在ではすでに黒帯。
転校したての頃、クマの着ぐるみを着た「ころん」を本物のクマと間違えて一本背負いで投げてしまったことも。
幼い頃におじいさんと天体望遠鏡で星を眺めるのが大好きで、それから星のマークがお気に入りに。
普段は大人っぽいが時々誰かを投げたい衝動に駆られることがあり、周りを困らせることも。
ちなみに、「リアン」のことが大好きで、彼女のことになると暴走することがしばしば。


DSCN2838.jpg
ひめ(魔法少女)

「ひめの」と「ゆうた」の妹。
お願い流れ星。
明日もみんなともっと仲良くなれますように…。
星や星座達の声を聞くことができる星の魔法少女ひめ。
魔法のアイテムは『星十字架の杖』
輝く星々がささやきあう夜
星十字架の杖に導かれ
星座達の語らいに静かに
耳を傾け星々と戯れます。


gmofoiqedifq (1)
リアン

勉強もスポーツもOKの万能少女。
フランス人トップモデルのママと日本人のパパの間に生まれたハーフ。
「ころん」からはなぜかライバル視されているので、かけっこや水泳など勝負を挑まれることも度々あるが、負けたことはない。
無口なので周りには大人っぽい印象を与えるけれど、少女らしく可愛いファンシーなものが好き。
意外にも囲碁が趣味だったり、好きな食べ物がおそばという和風な一面も。
サーフィンは、いとこのお姉さんに教えてもらい、好きになった。
将来はママのようなトップモデルになりたいという密かな夢がある。
リアンの名前はフランス語で 「絆」という意味。
リアンのお母さんはフランス人のトップモデルで、仕事で来日しているときにリアンのお父さんと出会ったので 、リアンは日本生まれの日本育ちで、 フランスには一回しか行ったことがないそう。
ちなみに、「ひめの」のことが大好き。


fmoaijfoa;wf; (2)
あいか

キリッとした目元がチャームポイントの、ツッコミ役のツンデレ系少女。
真面目なところがあるので幼馴染の「ころん」や弟の「あおと」にからかわれてしまうことも多い。
そんなときは必殺技「あいかチョップ」で反撃する。
おしゃれをすることが好きなので洋服選びは彼女にとって大好きな時間のひとつ。
特に大人っぽくてオリジナリティのあるものを好んでいる。
音楽も好きで(特にロック)ギターを独学で練習して、「えっくす☆きゅーと」達をロックバンド化させてしまった事も。


DSCN4652niup.jpg
あおと

「あいか」の弟。
元気で明るい性格で、少しやんちゃなところもある。
しかし姉の「あいか」には口も力もまだまだ敵わない。
頭の回転が早く、スポーツも得意なのでクラスの女子からは密かに人気があるらしい。
万能少女の「ちさ」に対してはライバル心があるが、何故か本人を前にするとテレてしまう。
姉の「あいか」に対しては基本は従順だけど、時にはからかったり、反抗することもある。
そんな場合は大抵「あいかチョップ」のエジキになってしまう。


DSCN2957.jpg
みう

マイペースで動物がだいすき。
おっとりのんびりマイペースな夢見る天然系少女。
無類の動物好きで、大小問わず象からハムスターまでみんな友達。
物知りで大人しい「ちいか」のことが大好きで、いつも一緒にいることが多い。
ちいかの助言?で彼女は「動物と心を通わす」という特技を得ている。
「ころん」の行動力や隠れたやさしさもとても尊敬していて、彼女だけは「ころん」のふざけた行動に呆れたりはしない様子。
親友にぴょん太さんというカエルがいるが、最近ではその彼女のぴょん子さんも加わって委員長の「せら」をビックリさせてしまっている。


fmoaijfoa;wf; (1)
みあ

「みう」のお姉さん。
おっとりした雰囲気は「みう」と似ているが面倒見が良く、気が付く性格。
生徒会からの誘いもあるらしい。
声がきれいなことから放送委員にスカウトされ校内アナウンスを担当している。
口ぐせは「あらあら、ウフフ」。
妹の「みう」のことが大好きらしく、何かと面倒をみたがるが、たまにストーカーっぽい行動をしてしまい、自己嫌悪に陥ることがある。
カエルの「ピョン太」が「みう」に危害を加えたりしないか最初はハラハラしていたが、逆に「みう」を守ってくれていることがわかり、最近は安心している様子。


fmoaijfoa;wf; (3)
みお

「みう」と「みあ」のお姉さん(長女)。
「みう」も「みあ」もおっとりとした性格だが、「みお」は2人を凌ぐ程おっとりとした性格。
物静かな性格も相まってか、おっとりを超えて天然の疑いもあるらしい。
学業面では大変優秀で、常に学年トップの成績を収めている。みんなの憧れの的。
部活は3年間写真部に所属していて、部長を任されている。
写真を鑑賞するのはもちろん、自身でフォトコンテストに投稿することもしばしば。
妹の2人が大好きで、撮った写真の半分は2人の写真らしい。
ただ天然気味な性格からか、いつの間にかファインダーを覗きながら行方不明になる事もあるとか…。
「みあ」と「みう」のやりとりを見ているのが大好き。


jnljbljljnikl
ころん

大きな瞳がチャームポイント。
えっくす☆きゅーとのムードメーカーで元気っ子。
いたずら好きでお人よし。
行動力はあるけれど、とてもおっちょこちょい。
幼馴染の「あいか」とは仲が良く、たまに喧嘩もするけれど、ボケ役とツッコミ役の良いコンビ。
クマの着ぐるみなどをもっていて、たまにそれを着て落ち込んでいるひとを応援したりするやさしい一面もある。
(着ぐるみを生業とした父親を尊敬していて、自分もいつか「着ぐるみ道」を極めたいと密かに思っているよう)
いたずらが過ぎて、いつも「あいか」を怒らせてしまうので「あいかチョップ」をもらってしまう人No.1。
(※あいかチョップはツッコミなのでそんなにイタくはないよ!)


nfiafp;wpf
サアラ

「サアラ」は、2000年代前半にドール用アパレルメーカー「アゾン」の衣装をフィッティングするためのモデル用ドールとして少量が販売されました。
今までの人形にはなかった優しい癒しの表情がとても新鮮でドールコレクターの間でたちまち話題となり2000年代中盤にかけて、多くのバリエーションと姉妹品のドールを展開。
サアラとその世界は多くのユーザーから愛され空前の大ヒットとなりました。
数年の時を経て培ってきた経験を基に、究極の愛らしさと癒しを追求。
そして2010年...サアラの第二幕が今、始まります。


201105_08_60_e0234460_1404462.jpg
長門有希

涼宮ハルヒ曰く「SOS団に不可欠な無口キャラ」。
極めて口数が少なく、表情もいかなる状況においてもほとんど変化が見られないなど、極端に感情表現に乏しい。
しかし知識欲・食欲は旺盛。
読書を好み、いつも何かしらの本を読んでいる。
その正体は、この銀河を統括する「情報統合思念体」によって造られた、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイス。


201203_10_60_e0234460_2315191.jpg
柊かがみ

柊家の三女で、つかさの双子の姉。
成績優秀であり、弁護士志望で、卒業後の進路希望は法学部。
料理はあまり上手くない。
努力家で見栄っ張りであり、現実的かつシビア。
他人にはやや厳しく、自分にはやや甘め(特にダイエット関連で)。
ツリ目で、典型的なツッコミ役だが、その一方で寂しがり屋な所もあり、本人は否定するもののツンデレキャラとされることが多い。
趣味はゲームと読書で、主にライトノベルを読むことが多く、特に「フルメタル・パニック!」にハマっている。


201111_03_60_e0234460_164221100.jpg
能美クドリャフカ(Кудрявка Номи / Kudrjavka Nomi)

日本贔屓である祖父の影響を受けており、日本文化は日本人よりも詳しく、行動も日本人的である。
英語が苦手で、英語で話そうとしても間違った内容や発音になってしまうが、片言ながらロシア語はきちんと話すことができる。
容姿と中身とのギャップに少々悩み気味。
シベリアンハスキーのストレルカとスキッパーキのヴェルカの飼い主であり、学校の休み時間によく遊んでいる。
パッチワークが得意で、好きな食べ物は海藻系。
「わふー」という口癖がある。



and more…?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。