スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿修羅のごとく

「あおとちゃん または あお子ちゃん」の前日のこと…。

DSCN3771.jpg
みう「ねぇ、ぴょん子さん。ぴょん太さん知らない?」

ぴょん子「?」





DSCN3754.jpg
あおと「わーい、みうねーちゃーん! ぺローン!」

みう「きゃあああ!!!! Σ(T□T )





DSCN3760.jpg
あおと「わーい、みうねーちゃんのぱんつ、し……………え?(なんか急に暗く…?)」





DSCN3764.jpg
あおと「え゛…………? Σ( ̄□ ̄;)」

???「……………」





DSCN3767.jpg
???「……わたしのみうに……… あんた、覚悟はできてんでしょうね…………」

あおと「え? え? ちょ、ちょっと、ちょっと待って!!? い、今のはちょっとしたイタズラだって!!!」

???「……みうのを見ていいのはわたしだけ…………」

あおと「そ、その声はみあねーちゃん!? ご、ごめんなさい!! ごめんなさい、もうしません!!! だから許して!!!!」





DSCN3769.jpg
みあ「…許してほしかったら、今日のみうちゃんのぱんつの色教えなさい」

あおと「…え、えっと……しましまでピンクだったかな……」

みう「…みあ姉様………わたし、もうお嫁に行けない……(ToT)」



みあ姉様の逆鱗に触れたあおとくんでした。
この後、あおとくんは恥ずかしい格好をさせられて、写真を撮られます。
前回、みあ姉様がお怒りだったのは、あおとくんのちょっとした(?)イタズラが原因だったんですね。

ちなみに、ネタにちょうどいい般若のお面が手に入ったので、みあ姉様にかぶってもらいまいた。
スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。