スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは違う人だね

キュゥべえから魔法少女に誘われたリセさんでしたが、とりあえず現役の魔法少女・ひめについて魔法少女を体験することにしました。


DSCN4216.jpg
ひめ「せっかくのとこ悪いけど、一気に決めるよ!」



DSCN4222.jpg
ひめ「スターダスト・レボリューション!!









DSCN4225.jpg
キュゥべえ「あの魔女をただの一撃で消滅させるなんて、さすがはひめだね」

リセ「ひめちゃん、超かわいい~(≧∀≦*)」



DSCN4234.jpg
リセ「ん? ……………ねぇ、キュゥべえ。この前言ってた『魔法に名前をつけてる寂しい娘』って、ひめちゃんのこと?」

キュゥべえ「違うよ?」



リセさんは戦うひめの姿に一目惚れしたみたいですww
スポンサーサイト

勧誘してみた

DSCN4210.jpg
キュゥべえ「ねぇ、リセ。僕と契約して魔法少女になってよ」

リセ「ん~…。魔法少女ってさ、なんかかわいらしくて華やかなイメージがあるじゃない? あたしはそういうガラじゃないんじゃないかと……。サアラとかは似合いそうだけど…

キュゥべえ「(まずい…!)そんなことないよ! 魔法少女にだっていろいろなタイプがいるんだ! 友だちがいない寂しさを紛らわせるために、魔法の命名に楽しみを見出している娘もいるし、反社会的行為も辞さないアウトロー娘だっているんだよ!!」

リセ「へ、へぇ~…( ̄  ̄;) 」



リセさんの勧誘に必死なキュゥべえでした。

円環の理

DSCN4040.jpg
ハロウィンの夜に突如として姿を現した「ワルプルギスの夜」に、魔法少女ひめはひとり立ち向かい、その圧倒的な力に敗れました……。



DSCN4037.jpg
ひめ「……私も…もうお終いなんだね………」



DSCN4044.jpg
ひめ「………ひめのお姉ちゃん…ゆうたお兄ちゃん……ごめんなさい………。…このまま怪物になって…何もかも滅茶苦茶にしちゃおうかな…………」


ひめの心が絶望に敗け、ソウルジェムが黒く濁りきってしまうその瞬間‐‐‐。
温かな光がひめを照らしました。



DSCN4054a.jpg
???『もういいんだよ。
あなたは誰も呪わなくていいんだよ』



DSCN4047.jpg
???『あなたの祈りを絶望で終わらせたりしない。
すべての因果は私が受け止める。
だから、最後まで自分を信じて‐‐‐』



DSCN4049.jpg
グリーフシードになりかけたひめのソウルジェムは浄化され、そしてひめは安心したように静かに目を閉じました---。

魔法少女の戦い

DSCN4001.jpg
キュゥべえと契約したひめは、ソウルジェムを胸に、魔法少女として今夜も「魔女」と戦っています。

魔法少女が希望を振りまく存在なのに対して、魔女は呪いから生まれ、絶望をまき散らす存在なのです。



DSCN4008.jpg
ひめ「せっかくのとこ悪いけど、一気に決めるよ!」

『星十字架の杖』が輝くと同時に、足元に魔法陣が展開します。



DSCN4010.jpg
ひめ「スターダスト・レボリューション!!

杖から飛び出した無数の星が、魔女を包み込み、消滅させました。





DSCN4013.jpg
キュゥべえ「…この国では、成長途中の女のことを『少女』って呼ぶんだろう? ……だったら」



DSCN4015.jpg
キュゥべえ「やがて『魔女』になる君たちのことは、『魔法少女』と呼ぶべきだよね」



キュゥべえの企みを、ひめはまだ知らない………。

魔法少女ひめ誕生秘話

ひめのんとゆうたくんの妹、ひめは魔法少女。
日夜、「魔女」と戦っています。
でもそれは、お姉ちゃんたちには内緒なのです。


DSCN3993.jpg
キュゥべえ「ひめ、君にお願いがあるんだ」

ひめ「お願い?」

キュゥべえ「あのね、僕と契約して魔法少女になってよ!」

ひめ「!?」



こうして、ひめはキュゥべえと契約し、魔法少女になりました。
ひめはキュゥべえにどんな願い事をしたのでしょうか?
プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。