スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きいスマホのおふとん

アゾンさんに「大きいスマホのおふとん」なるガチャガチャが入荷したと聞いて、さっそく回してきました!

20150215141253ea3.jpg

ヴェルさんにはちょっと小さいようですが、figmaやリボルテックくらいのサイズならばちょうど良さげな感じですな。

もしかしたら、ねんどろいどなんかもいけるかも?

2015021514125203f.jpg

ちなみに、オフトゥンinするとこんな感じ。

かわいいo(*゚▽゚*)o
スポンサーサイト

きういはうすさんの「GarageどーるSB・25cm」を買ってみた。

今回はいつもと趣向を変えて。

DSCN4621.jpg

アゾンさんのピュアニーモは、むちっとした身体つきがスバらしいのです!
しかし、ドールである以上、関節や継ぎ目ができてしまいます。
どんなドールであってもこれは避けられないのです…。

ということで、きういはうすさんのシームレスボディ(GarageどーるSB・25cm(Ver.3.0)Aカップ)を購入してみました。
実は以前から気になっていたのですがね~。

見せてもらおうか、シームレスボディの性能とやらを!


(続きは以下からご覧ください)

Lil’ Fairy~ちいさなお手伝いさん~ヴェル お迎えしました!

DSCN4235.jpg
わが家にもついにお手伝いさんが…!

Lil’ Fairy~ちいさなお手伝いさん~ヴェルをお迎えしちゃいました!

一目惚れです。

う~む…、今考えても、ヴェルの予約の時はスゴかったなぁ…。


最初、Lil’ Fairyにはそこまで関心はなかったのです。

でも、アゾンさんでフライヤーを見てたり、リプーやエルノの実物を見てたらかわいすぎて…。

受注予約中にリプーたちも予約してしまいました。


DSCN4238.jpg
リセさんと比べるとこんな感じのサイズ感です(わかりやすいように、ヘッドドレスは外しています)。

幼女サイズ?

アゾン福袋2014

DSCN4122.jpg
1月も8日になり、今さら感がスゴイですが、今年3日に購入してきたアゾンさんの福袋。Sサイズです。

本当はMサイズも欲しかったのですが、すでに店頭にはありませんでしたよ…。

やっぱり1日行くべきでしたね~…。でも、今年はどうしても外せない用事がありましたので…。


DSCN4125.jpg
中身はこんな感じでした。

今年も、一昨年のぱんつみたいな、福袋のおまけ的なのはなかったです…。ちょっと期待していましたが。

でも、金額は計算していませんが、これだけ入って5,250円とは、かなりお得なのでは!?


DSCN4128.jpg
ひめの「おおぅ!? これ、リアンに似合いそうやん?」


服を物色中のひめのんでした。

AK-GARDEN行ってきます

DSCN4067a.jpg

明日11/24(日)、「AK-GARDEN」なるイベントへ行ってきま~す。
NEXT≫
プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。