

勧誘してみた

DSCN4210.jpg
キュゥべえ「ねぇ、リセ。僕と契約して魔法少女になってよ」

リセ「ん~…。魔法少女ってさ、なんかかわいらしくて華やかなイメージがあるじゃない? あたしはそういうガラじゃないんじゃないかと……。サアラとかは似合いそうだけど…

キュゥべえ「(まずい…!)そんなことないよ! 魔法少女にだっていろいろなタイプがいるんだ! 友だちがいない寂しさを紛らわせるために、魔法の命名に楽しみを見出している娘もいるし、反社会的行為も辞さないアウトロー娘だっているんだよ!!」

リセ「へ、へぇ~…( ̄  ̄;) 」



リセさんの勧誘に必死なキュゥべえでした。

リセさん

DSCN4209.jpg

くーるびゅーてぃー。
Cool Beauty !

衣替え

DSCN3832.jpg

明日から6月。
季節は夏ですね!
聖イフェリア女学院も夏服に衣替えです。

その 真剣な眼差しは…

DSCN3659.jpg
リセさん、ジャズスタジオでピアノの練習中。
ものすごく集中して練習しています。

銀色リセさん

DSCN3580.jpg

福袋でお迎えしたリセさん。
正統派ゴシックの装いで登場です。
銀髪にブラックのゴスロリドレス、さらに真紅の瞳で、不思議な雰囲気を感じます。
月明かりの下とかで撮影したら、幻想的な写真が撮れそうですね!(← わたしが使っているカメラでは、そんな暗がりでの撮影は少々難しいのですがね)



DSCN3582.jpg

リセさんのヘッドドレスは髪に挿すコームなので、取り付けが楽ちんなのです。
ズレ落ちたりしてきませんよ?



DSCN3586.jpg

側面から後ろ~。
スカートはパッと見、ぼろぼろですね~(笑)
コウモリを想像してしまいます。
それと、ちょっと見にくいですが、ブーツがカッコいいのです!



DSCN3589.jpg

いろいろ脱いで、こんな風になります。
わたし的にはこっちのアンダードレス姿のほうが、すっきりしていて好きです。
ふわふわなスカートがいい感じ
あ、ちなみにドロワーズを穿いていますので、サービスイベント(?)はありません。



DSCN3590.jpg

最後に、魔女っ娘ひめのんと。

こうやって並んでもらうと、2人ともカッコかわいいですなぁ…。
いいなぁ…この2人。
銀色姉妹ですね!
≪PREV
プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
