

もうすぐクリスマス


ペットボトル

20140705165358c43.jpg

東急ハンズでペットボトル型の消しゴムを買ってきました。
他にも、リセさんたちや1/3ドールサイズにピッタリな、いろいろな形をした消しゴムがたくさんありましたよ?
ああいったお店では、ついついドール小物になりそうなものを漁ってしまいます。

ボーイッシュ

DSCN4285 (2)
リセさんは、かわいい系よりも、カッコいい系やきれい系の服が似合うと思います。

Lil’ Fairy~ちいさなお手伝いさん~ヴェル お迎えしました!

DSCN4235.jpg
わが家にもついにお手伝いさんが…!

Lil’ Fairy~ちいさなお手伝いさん~ヴェルをお迎えしちゃいました!

一目惚れです。

う~む…、今考えても、ヴェルの予約の時はスゴかったなぁ…。


最初、Lil’ Fairyにはそこまで関心はなかったのです。

でも、アゾンさんでフライヤーを見てたり、リプーやエルノの実物を見てたらかわいすぎて…。

受注予約中にリプーたちも予約してしまいました。


DSCN4238.jpg
リセさんと比べるとこんな感じのサイズ感です(わかりやすいように、ヘッドドレスは外しています)。

幼女サイズ?

それは違う人だね

キュゥべえから魔法少女に誘われたリセさんでしたが、とりあえず現役の魔法少女・ひめについて魔法少女を体験することにしました。


DSCN4216.jpg
ひめ「せっかくのとこ悪いけど、一気に決めるよ!」



DSCN4222.jpg
ひめ「スターダスト・レボリューション!!









DSCN4225.jpg
キュゥべえ「あの魔女をただの一撃で消滅させるなんて、さすがはひめだね」

リセ「ひめちゃん、超かわいい~(≧∀≦*)」



DSCN4234.jpg
リセ「ん? ……………ねぇ、キュゥべえ。この前言ってた『魔法に名前をつけてる寂しい娘』って、ひめちゃんのこと?」

キュゥべえ「違うよ?」



リセさんは戦うひめの姿に一目惚れしたみたいですww
NEXT≫
プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
