

リアン

DSCN4472.jpg

夏制服

IMG_0264.jpg
新しい聖ポートルダム指定夏制服。

う~む……世間の学生様は夏休みなこの時期に(羨ましいなぁ…)夏制服発売ですか…。

もうちょっと早めに出してほしかったというのが正直なところです。

いやまぁ、かわいいからいいんですがね。

あれ? そういえば、去年?くらいにも、夏制服ってリニューアルしていませんでしたか?


IMG_0265.jpg
ということで、そのときの制服を発掘しました。

制服の型自体はほぼ同じみたいですね。


IMG_0275.jpg
赤いリボンがアクセントになって、個人的には、旧版の方が好きです。



★おまけ★

IMG_0276.jpg
リアン「ひ、ひめの……顔近いよ……/// (´Д`*;)」

ひめの「ちょっとくらいええやんか~.:*゚..:。:ヽ(*´3`)ノ.:*゚..:。: リアン、ええ匂いする~

初夏のひとコマ

DSCN4372.jpg
ひめの「はぁ~、プール楽しかったなぁ」

リアン「……う、うん…。そうだね…」



DSCN4376.jpg
ひめの「今度はあいかとかも誘って、みんなで行こな?」

リアン「え? う、うん…。そうだね……」



DSCN4378.jpg
ひめの「………どうしたん、リアン? もしかしてプール嫌やった?」

リアン「ち、違うよ…。そうじゃなくて……」



DSCN4383.jpg
リアン「……家から水着着てきたから…ぱんつ忘れちゃった………」

ひめの「…え?」



関東地方は雨ばかりのようですが、私が生息する地域は全く雨が降りません。一応、梅雨なのにね…。
それどころか、連日真夏日を記録しております…。
プールとか川とかで涼みたいです。

そっちですか

DSCN4359.jpg
リアン「……………」



DSCN4361.jpg
ひめの「どうしたん、リアン? 携帯見つめながらそわそわして…。電話でも待ってるん?」

リアン「え? ち、違うよ…」



DSCN4362.jpg
リアン「……………」

ひめの「リアン?」

リアン「………ねぇ、ひめの……。…いつもいつも『好き』って言ってくれる男の子と、カッコいいけど時々しか優しくない男の人……。どっちを選べばいいと思う?」

ひめの「な…!?」



DSCN4363.jpg
ひめの「何なんそいつら!! だまされたらあかんで、リアン!! (ウチのリアンを誑かしおって…!!! そいつらシバく…!!!!(‐言‐))

リアン「………年下はイヤかなぁって思ってたけど、いつも子犬みたいにまとわりついてきて好き好きって言ってくれると嬉しくなるし、でももう一人の人がたまに優しくしてくれると胸がきゅんっ♡ってなって……」



DSCN4365.jpg
リアン「……どっちが好きだかわからなくなっちゃうの…………」

ひめの「リアン………」



DSCN4367.jpg
リアン「ちなみに、スマホのゲームの話なんだけど…今はやってる恋愛ゲームだよ?

ひめの「そっちか~…(*´Д`)=3 先言うてや……



ひめのんはリアンの一言に、かなりホッとしたようです(笑)

プレゼント

DSCN4240.jpg
ひめの「リ・ア・ン♪」

リアン「ん? どうしたの、ひめの?」

ひめの「んふふ~♪ ウチな、リアンにプレゼントがあんねん♪」

リアン「え? 何、なに? ワクワクo(゚ー゚*o)」



DSCN4246.jpg
ひめの「じゃ~ん、コレや!!」

リアン「わ、かわいい…(=´Д`=)」



DSCN4251.jpg
リアン「…あ、わたしの名前も入ってる(*^ ^*) ひめの、ホントにもらっていいの?」

ひめの「当たり前やん(o^-^o) 喜んでもろうてよかった♪ 試しに着てきてくれへん?」

リアン「うん!!」








DSCN4258.jpg
リアン「すごいピッタリ♪ こんなにかわいいキャミソール、すごくうれしいO(≧▽≦)O ありがとう、ひめの!」

ひめの「……………」



DSCN4260.jpg
ひめの「……………」

リアン「……? どうしたの、ひめの? どこかおかしいかな?」



DSCN4262.jpg
ぺろん

ひめの「あ、白」

リアン「っキャーーーーー!!!! Σ(T□T*)

ひめの「…は!?Σ( ̄□ ̄;) ご、ごめんやで、リアン!! なんかムラムラしてつい……めくってもうた………」

リアン「もうお嫁にいけない…(/□≦、)」



薄着になったリアンを見たひめのんは、なんとなくムラムラしてしまったようです。
リアンがどんなぱんつをはいていたのかはさておき(笑)、アゾンさんのスプリングフェアへ行ってきました。
一番楽しみしていたキャミソールガチャガチャをやってみたら、リアンのをゲットです。
でも、キャミソールとぱんつで¥1,000(500円玉2枚)はちょっと高いかな…、と思ってみたり。
≪PREVNEXT≫
プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
