

そのままで

『なん…だと!?』の続き…。


DSCN4388.jpg
みあ「この胸…どこまで強くなるというの? みおお姉さま…恐ろしい娘!!

みお「もう~、みあさんったら~! 人の胸を格闘マンガの主人公みたいにっ



DSCN4390.jpg
みう「そういえば、『女の子は恋をしたら胸がふくらむ』と聞いたことがあります。わたしも恋をして、みおお姉さまみたいにおっきくなりたいです」

みあ「あらあらうふふ♡ いいわね♡♡♡ (巨乳みうちゃん!!!? すばらすぃ…(゚q゚*))」



DSCN4392.jpg
みあ(ん…? ちょっと待って…。

   わたしのみうちゃんが恋をする
     ↓
   わたしのみうちゃんが巨乳になる
     ↓
   わたしのみうちゃんが変態野郎どもから視姦される
     ↓
   わたしのみうちゃんが変態クソ野郎どもに誑かされる……)



DSCN4394.jpg
みあ「……みうちゃん…。あなたはそのままでいいの」

みう「え? でも、みおお姉さまみたいになr…」

みあ「いい? そのままでいいの。

みう「は、はい…。 みあお姉さま…お顔がすごく怖いです…(((( ;゚Д゚)))」



みうちゃんの行く末を心配したみあお姉さまでした。
みうちゃんのことになると、心の声が口汚くなるみたいです(汗)

なん…だと!?

IMG_0441.jpg
みう「こう暑いと、海に行きたいですね…」

みあ「あらあらいいわね~、うふふ♡ (みうちゃんの水着!! (゚q゚*) )」



IMG_0446.jpg
みお「私はちょっと…遠慮したいです〜

みあ「あら? みおお姉さま、泳げませんでしたか?」



IMG_0447.jpg
みお「この前買った水着が…もう入んない………



みおさんの胸にはおっきな夢がつまっています(笑)
そしてまだまだおっきくなっているようで…。

たわわ

一緒に宿題中‐‐‐。

ひめの「みなみ先生、宿題多い…」
ひめの「う~む……この問題、難しいなぁ………( ̄ω ̄;)」

みう「ほんとだね………」



みお「あらあらうふふ♡」
みお「あら~? みうちゃん、お宿題ですか?」

みう「あ、みおお姉さま。ちょうどいいところに来てくださいました。この問題がすごく難しくて……。」

みお「あらあら~? どれかしら?」



ひめの「うぉう!∑( ̄口 ̄;) 揺れとる!!!」
みお「あらあら~、この問題はですねぇ………」

ひめの「……………(じーっ)」



ひめの「ダイナマイッ!!!」
ひめの「みおさん、あかん! いろいろアウトっす!! めっちゃけしからんとです!

みお「あらあら~???」

みう「ひめのちゃん? アウト?

ボブみう

201407082151155ae.jpg
散髪方法を学びました。
試しに、みうちゃんをボブにしてみました。
これはこれで可愛くなったような気がしますが、どうでしょうか?

みおねえさま

DSCN4353a.jpg
みうとみあさんのお姉さんの、みおさん。

おっとり三姉妹の長女です。

あの三姉妹、ボケばっかりで、ツッコミ役がいないような気が…? 会話の収拾がつかなさそうです。



DSCN4355a.jpg
それにしても……だいなまいつっ!! ですね(おもに身体的な意味で)

けしからんとです(笑)



DSCN4357a.jpg
みうちゃんも、大きくなったらみおさんみたいになるのでしょうか?
≪PREVNEXT≫
プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
