

とある姉妹のひとコマ

DSCN4460.jpg
みあ「学校では、気になる人の苗字に自分の名前をくっつけることが流行っているんですよ」

みお「あらあら~。女の子はよくやりますね~」



DSCN4465.jpg
みあ「あら、みおお姉様もやられるんですか?」



DSCN4466.jpg
みお「あらあら~、時々は〜」



DSCN4471a.jpg
みお「みおゲイツはありかしら~? とか~」

みあ(外国人!! ∑( ̄□ ̄ ) つーかそれビ●・ゲイツですよね!? どこで出会う気ですか!!?



心の中で盛大にツッコむみあさんでした。

そのままで

『なん…だと!?』の続き…。


DSCN4388.jpg
みあ「この胸…どこまで強くなるというの? みおお姉さま…恐ろしい娘!!

みお「もう~、みあさんったら~! 人の胸を格闘マンガの主人公みたいにっ



DSCN4390.jpg
みう「そういえば、『女の子は恋をしたら胸がふくらむ』と聞いたことがあります。わたしも恋をして、みおお姉さまみたいにおっきくなりたいです」

みあ「あらあらうふふ♡ いいわね♡♡♡ (巨乳みうちゃん!!!? すばらすぃ…(゚q゚*))」



DSCN4392.jpg
みあ(ん…? ちょっと待って…。

   わたしのみうちゃんが恋をする
     ↓
   わたしのみうちゃんが巨乳になる
     ↓
   わたしのみうちゃんが変態野郎どもから視姦される
     ↓
   わたしのみうちゃんが変態クソ野郎どもに誑かされる……)



DSCN4394.jpg
みあ「……みうちゃん…。あなたはそのままでいいの」

みう「え? でも、みおお姉さまみたいになr…」

みあ「いい? そのままでいいの。

みう「は、はい…。 みあお姉さま…お顔がすごく怖いです…(((( ;゚Д゚)))」



みうちゃんの行く末を心配したみあお姉さまでした。
みうちゃんのことになると、心の声が口汚くなるみたいです(汗)

なん…だと!?

IMG_0441.jpg
みう「こう暑いと、海に行きたいですね…」

みあ「あらあらいいわね~、うふふ♡ (みうちゃんの水着!! (゚q゚*) )」



IMG_0446.jpg
みお「私はちょっと…遠慮したいです〜

みあ「あら? みおお姉さま、泳げませんでしたか?」



IMG_0447.jpg
みお「この前買った水着が…もう入んない………



みおさんの胸にはおっきな夢がつまっています(笑)
そしてまだまだおっきくなっているようで…。

ティッシュは手放せない

DSCN4316.jpg
ひめの「あれ!!? みあさんが泣いとる!?∑( ̄□ ̄;)」



DSCN4318.jpg
ひめの「み、みあさん…。どないしましたん!? 何かあったんですか!!?」

みあ「あら、(ちぃっ、みうちゃんじゃないのね)ひめのちゃん。大丈夫ですよ。ただの花粉症ですから」

ひめの「なんや~、ただの花粉症ですか~」



DSCN4323.jpg
ひめの「みあさんが泣いとるやなんて、ホンマびっくりしちゃいました~<(; ̄ ・ ̄)=3」

みあ「あらあらうふふふ…………私が泣いてはおかしいかしら(-言-)



DSCN4328.jpg
ひめの「え、あ、いや……そんなことは…………あ、そ、そうや!! 花粉症って突然来るって言いますやんかσ(^_^;)」

みあ「くちゅん



DSCN4330.jpg
ひめの「見かけによらず、カワイイくしゃみしはりますね」

みあ「……うふふふふ…………………"見かけによらず"ってどういう意味かしら………………(-言-)

ひめの「え、え~っとぉ……(゚口゚;)」



このあと、ひめのんはみあさんに小一時間ほど問い詰められたそうな。

みうちゃんとみあさんの場合

DSCN4265.jpg
みあ「あらあら、これは…みうちゃんに使えるわ……。次はこの作戦でいこうかしら……うふふ♡」



DSCN4269.jpg
みう「みあお姉さま?」

みあ「ひぅっ!!!! ∑( ̄ロ ̄|||) み、みうちゃん……。ど、どうしたの?」



DSCN4272.jpg
みう「ひめのちゃんから、かわいいお洋服をいただいたので、一緒に見ていただけますか?」

みあ「あらあら、うふふ♡ どんなお洋服かしら? 楽しみね♡」



DSCN4273.jpg
みう「ではではさっそく…… ぬぎぬぎ

みあ「あ、あらあら、みうちゃんたら♡ ダメですよ、こんなところで着替えては♡ (みうちゃんの生着替え!! (ノ゚ρ゚)ノ)」



DSCN4276.jpg
みあ「……っ!!!! ∑(゚ロ゚*)



DSCN4283.jpg
みう「みあお姉さま、どうですか? 似合いますか? …………みあお姉さま???」

みあ「うふ…うふふ………みうちゃんたら…………なんてイケない娘なのかしら…♡♡♡ ひめのちゃん、グッジョブ♡



久しぶりにみうちゃんの薄着姿を見て、そのかわいらしさにすごく興奮してしまったみあさんでした。

…みあさん、いつの間にやらヘンな(おもにみうちゃんに)人に……。



おまけ:あのガチャガチャのキャミを着たみうちゃん
DSCN4279.jpg
≪PREVNEXT≫
プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
