

それは違う人だね

キュゥべえから魔法少女に誘われたリセさんでしたが、とりあえず現役の魔法少女・ひめについて魔法少女を体験することにしました。


DSCN4216.jpg
ひめ「せっかくのとこ悪いけど、一気に決めるよ!」



DSCN4222.jpg
ひめ「スターダスト・レボリューション!!









DSCN4225.jpg
キュゥべえ「あの魔女をただの一撃で消滅させるなんて、さすがはひめだね」

リセ「ひめちゃん、超かわいい~(≧∀≦*)」



DSCN4234.jpg
リセ「ん? ……………ねぇ、キュゥべえ。この前言ってた『魔法に名前をつけてる寂しい娘』って、ひめちゃんのこと?」

キュゥべえ「違うよ?」



リセさんは戦うひめの姿に一目惚れしたみたいですww

円環の理

DSCN4040.jpg
ハロウィンの夜に突如として姿を現した「ワルプルギスの夜」に、魔法少女ひめはひとり立ち向かい、その圧倒的な力に敗れました……。



DSCN4037.jpg
ひめ「……私も…もうお終いなんだね………」



DSCN4044.jpg
ひめ「………ひめのお姉ちゃん…ゆうたお兄ちゃん……ごめんなさい………。…このまま怪物になって…何もかも滅茶苦茶にしちゃおうかな…………」


ひめの心が絶望に敗け、ソウルジェムが黒く濁りきってしまうその瞬間‐‐‐。
温かな光がひめを照らしました。



DSCN4054a.jpg
???『もういいんだよ。
あなたは誰も呪わなくていいんだよ』



DSCN4047.jpg
???『あなたの祈りを絶望で終わらせたりしない。
すべての因果は私が受け止める。
だから、最後まで自分を信じて‐‐‐』



DSCN4049.jpg
グリーフシードになりかけたひめのソウルジェムは浄化され、そしてひめは安心したように静かに目を閉じました---。

魔法少女の戦い

DSCN4001.jpg
キュゥべえと契約したひめは、ソウルジェムを胸に、魔法少女として今夜も「魔女」と戦っています。

魔法少女が希望を振りまく存在なのに対して、魔女は呪いから生まれ、絶望をまき散らす存在なのです。



DSCN4008.jpg
ひめ「せっかくのとこ悪いけど、一気に決めるよ!」

『星十字架の杖』が輝くと同時に、足元に魔法陣が展開します。



DSCN4010.jpg
ひめ「スターダスト・レボリューション!!

杖から飛び出した無数の星が、魔女を包み込み、消滅させました。





DSCN4013.jpg
キュゥべえ「…この国では、成長途中の女のことを『少女』って呼ぶんだろう? ……だったら」



DSCN4015.jpg
キュゥべえ「やがて『魔女』になる君たちのことは、『魔法少女』と呼ぶべきだよね」



キュゥべえの企みを、ひめはまだ知らない………。

魔法少女ひめ誕生秘話

ひめのんとゆうたくんの妹、ひめは魔法少女。
日夜、「魔女」と戦っています。
でもそれは、お姉ちゃんたちには内緒なのです。


DSCN3993.jpg
キュゥべえ「ひめ、君にお願いがあるんだ」

ひめ「お願い?」

キュゥべえ「あのね、僕と契約して魔法少女になってよ!」

ひめ「!?」



こうして、ひめはキュゥべえと契約し、魔法少女になりました。
ひめはキュゥべえにどんな願い事をしたのでしょうか?

☆エンジェル☆

DSCN3638.jpg
天使ひめ、爆誕ww(わが家では、魔女っ娘ひめのは、ひめのんとゆうたくんの妹、とゆう設定(笑))
リ○ちゃんのドレスですが、ピュアニーモにちょうどフィットする大きさです。
まるでお遊戯会の一場面(もしくはコスプレ)ですが、わたし的には衣装の白さが銀髪にフィットしているように思います。



DSCN3641.jpg
しかし、ステッキを装備した姿は、天使とゆうより魔女っ娘ひめVer.2。
ちょっとスカートが短すぎですね。






おまけ
DSCN3652.jpg
ひめの「…盛り上がってるとこごめんやけど、マンガ借りてええ?」
ひめ「はうっΣ( ̄□ ̄;) お姉ちゃん!!? いたの?
プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
