

ノックして

DSCN3900.jpg
あいか「……ひめのから『ぜったいかわいいから着けてみ?』とか言われて渡されたけど、……あたしには似合わないと思うな……」




DSCN3901.jpg
あいか「……………」




DSCN3904.jpg
あいか「……に…にゃ~……なんて(照)」




DSCN3907.jpg
あおと「姉ちゃーん、[進撃の巨人]の3巻貸してー!!












DSCN3910.jpg
あいか「…部屋に入るときはノックしてっていつも言ってるわよね?

あおと「ごめんなさい、お姉様……」


あいかお姉ちゃんの恥ずかしい場面に遭遇して、あいかチョップを貰ったあおとくんでした。
でも、ネコミミがちょっと気に入ったあいかちゃんでした。

それにしても、最近のあおとくんは、なんだか酷い扱いを受けてばっかりのような?(汗)

素朴な疑問

DSCN3873.jpg
あおと「そういえば、姉ちゃんの"あいかチョップ"ってどんだけ強いんだろう? あれ、かなり痛いけど…」




DSCN3882.jpg
ルフィ「"JETバズーカ"を片手で……!! 強ェな、お前!!!」

あいか「あんたこそ、あたしの"あいかチョップ"を受け止めるなんて……!!!」




DSCN3874.jpg
あおと「…って、んなわけないか」





DSCN3878.jpg
あいか「あんた、今すごく失礼なこと考えたでしょ…?」

あおと「………不意打ちは卑怯だと思うのですよ、お姉様……」

阿修羅のごとく

「あおとちゃん または あお子ちゃん」の前日のこと…。

DSCN3771.jpg
みう「ねぇ、ぴょん子さん。ぴょん太さん知らない?」

ぴょん子「?」





DSCN3754.jpg
あおと「わーい、みうねーちゃーん! ぺローン!」

みう「きゃあああ!!!! Σ(T□T )





DSCN3760.jpg
あおと「わーい、みうねーちゃんのぱんつ、し……………え?(なんか急に暗く…?)」





DSCN3764.jpg
あおと「え゛…………? Σ( ̄□ ̄;)」

???「……………」





DSCN3767.jpg
???「……わたしのみうに……… あんた、覚悟はできてんでしょうね…………」

あおと「え? え? ちょ、ちょっと、ちょっと待って!!? い、今のはちょっとしたイタズラだって!!!」

???「……みうのを見ていいのはわたしだけ…………」

あおと「そ、その声はみあねーちゃん!? ご、ごめんなさい!! ごめんなさい、もうしません!!! だから許して!!!!」





DSCN3769.jpg
みあ「…許してほしかったら、今日のみうちゃんのぱんつの色教えなさい」

あおと「…え、えっと……しましまでピンクだったかな……」

みう「…みあ姉様………わたし、もうお嫁に行けない……(ToT)」



みあ姉様の逆鱗に触れたあおとくんでした。
この後、あおとくんは恥ずかしい格好をさせられて、写真を撮られます。
前回、みあ姉様がお怒りだったのは、あおとくんのちょっとした(?)イタズラが原因だったんですね。

ちなみに、ネタにちょうどいい般若のお面が手に入ったので、みあ姉様にかぶってもらいまいた。

あおとちゃん または あお子ちゃん

DSCN3741.jpg

あおとくん女装。
これこそ「男の娘」ってヤツですね!
いやいや、意外に似合っていますな。




DSCN3747.jpg




DSCN3746.jpg





DSCN3742.jpg

赤いランドセルも違和感なしですね!


<おまけ>
DSCN3749.jpg
あおと「もう勘弁してくれよ~!! 悪かったってば!!! 超ハズい…
みあ「まだよわたしのかわいいみうをキズモノにしたんだもの。骨も残さない…(ボソッ)
あおと「マヂか……


みあさんに無理矢理女装させられていたあおとくんでした。
しかし、みあさんをこれほど怒らせるとは、彼はみうに何をしたのでしょうか?


つづく?
≪PREV
プロフィール

真田さん

Author:真田さん
元気があれば何でもできる!

カテゴリ
タグ
最新記事
最新コメント
お気に入り
外部リンク
検索フォーム
STRONG WORDS

RSSリンクの表示
QRコード
QR
